BLOG結珠(ゆじゅ)のブログ

重要なお知らせ(営業自粛について)

2020年04月09日

平素よりご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。

愛知県は、明日午後にも緊急事態宣言が発出される予定との報道を受け、当スタジオにおきましても、以下のとおり対応いたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

【営業自粛】

「緊急事態宣言」は、これまでの(3密)を避けるだけに留まらず、人と人との接触を最大限減らすという緊急事態であり、我々国民も、大きな行動変容を要求されております。これは、実質、外出自粛要請となりますので、これを受け、当スタジオにおきましても、営業を自粛することといたしました。

①期間

「緊急事態宣言」発出から解消まで。 ※現時点では4月10日(金)から5月6日(水)

②営業自粛するメニュー

スタジオ内で行うすべてのヨガおよび加圧パーソナルトレーニング、施術メニュー 

【会費(口座振替)】

・休会の届け出の有無に関わらず、4月1度もご参加されていらっしゃらない方につきましては、引落しはございませんので、ご安心ください。

・4月にご参加いただいた方の金額は、1回あたりの参加費を個別に計算し、事前にご連絡差し上げますので、しばらくお待ちくださいませ。その分は4月分として、4月27日にお引落させていただきます。

・5月のスタジオ再開や、5月休会の受付につきましては、状況を鑑み、5月上旬にご連絡いたします。

 

【加圧トレーニング】

ご予約はいったんすべてキャンセルとさせていただきます。

 

今後の政府や県の対応によって、延長や変更をすることもございます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。