BLOG結珠(ゆじゅ)のブログ

Xmasチャリティを寄附してきました

2018年12月28日

ヨガ・加圧スタジオ結珠です。
今日は雪が降らずにひと安心です(^.^)

先日開催しましたXmasチャリティイベントの寄附に行ってきました 🙂
コンサートやバザーの売上金のご寄附、またワークショップをしていただいた先生からも売上金の一部を寄附いただき、一部経費を差し引き、
48,012円を「日本赤十字社平成30年7月豪雨災害義援金」に寄附してまいりました。
バザーには、
●パッチワークキルトをKさん
●ティッシュケースをWさん
●マスクをTさん
●バッグ・巾着をOさん
●ヘアピンをMさん
●ボビンレースをKさん
●キーホルダー、つるし雛をHさん
●ミトン・アームバンドをSさん
●壁掛け刺繍をMさん
●干支雑貨などKさん
●和雑貨をゆりか先生
●まんだらアート作品をかおり先生
●くつ下をアロマの南部さん
たくさんの方が出品してくださいました。
作ってくださった方、
購入頂いた方、
皆さまご協力ありがとうございました(*’▽’)

DSC_2746

※ラインでの送信がエラーとなり、取り急ぎホームページのみのご案内となっておりますm(__)m

 

kumiko