BLOG結珠(ゆじゅ)のブログ

とんぼのお話

2021年06月13日

先日、生徒さんから素敵な本の贈り物をいただきました。

 

「とんぼのお話」

 

子の成長を見守る素敵な親子の本でした。

読み進めていくうちに、これはご自身のことなのかな?と思い、あとがきで、そのことを知りました。

 

そこには人生の大変なとき、それを乗り越えたとき、そして今、がつづられていました。

 

人生の大変なときは、必死で気づかないことも、乗り越えた後になって人生を振り返ってみると、そこにはキラキラした人生の軌跡がある。そんなお話です。

 

今、大変な状況を過ごされている方、子育てで疲れて果てている方、一度読んでみてはいかがでしょうか?

 

アマゾンでも販売しているようですが、原価でお譲りしますよ!とのこと。

気になる方は声をかけてくださいね。

 

素敵な本をありがとうございました✨