BLOG結珠(ゆじゅ)のブログ

Xmasチャリティイベントありがとうございました!

2018年12月23日

去る12月16日(日)ヨガ・加圧スタジオ結珠 Xmasチャリティイベントを開催し、たくさんの方に来ていただき、大盛況で終えることができました。

 

今回のイベントは、生徒さんのHさんより、素敵な歌の先生がいらっしゃるので、このスタジオでぜひ皆さんに聴いていただきたいとのお話があり、わたしも自然災害が多かった2018年、何かチャリティをしたいなぁとぼんやり思っていたので、では企画しましょうということで、開催することになりました。

 

せっかくなので、結珠らしさも出せたらと、インストラクターの先生にもお声がけし、「まんだらアート」や「アーユルヴェーダ」など得意分野でワークショップを開いてもらったり、友人にもお手伝いいただいてアロマチェックをしたりと賑やかになりました。

 

また、多趣味な生徒さんも多いので、手作りバザーのお声がけをさせていただいたところ、本当にたくさんの作品(200点近く?)が集まり、夜なべして作ってくださった愛のこもった作品たちは他の生徒さんの元へお嫁入りしました。

バザー売り上げの20%からなんと100%の全額ご寄付いただいた方もいらして、皆さんの優しさにあふれたイベントとなりました。

 

ミニコンサートでは山田光子先生によるアヴェマリヤやアメイジング・グレイスなど、心に響く歌声で癒され、最後は1年の振り返り瞑想をして終了となりました。

本当にあたたかいイベントとなり、皆さんに支ていただいたスタジオだなぁと改めてこの一年、感謝に尽きません。本当にありがとうございまいた。

明日24日(月)まで販売・募金を受け付け、年内に送金し、またご改めて報告させていただきます。

ありがとうございました。

 

たくさんの作品たちが、他の生徒さんのもとにお嫁入しました 🙂 

かおり先生による「まんだらアート」皆さん素敵な作品ができました^^

ギーづくりは、アーユルヴェーダ体質診断も。ゆりか先生のトークに皆さん夢中です。

アロマで自分を読み解くサードメディスンチェック。本能である嗅覚の好みでズバリ自分がわかっちゃう!

山田光子先生のよるコンサート。細胞まで震える素晴らしい歌でした!

手作りおやつでお迎えしました。

昔インドで毎日飲んだチャイも皆さんにふるまってみました。

 

I’m full of gratitude.      

kumiko