BLOG結珠(ゆじゅ)のブログ

「かみさまとのやくそく」上映会を終えて

2018年06月27日

先週22日(金)~24日(日)は、「かみさまとのやくそく」上映会でした。


  
多くの方に足を運んでいただいて(遠くは長野県から)ありがとうございました。


この映画をプロデュースされた「熊猫堂」さんのアンケート用紙から、参加された方のご感想、この映画を進めたい理由などを少しご紹介。

・人生を見つめ直すきっかけになる映画だと思いました(50代男性)
・人は自分で決めてこの世に生まれてくるということをお伝えしたい(40代女性)
・生まれてきた目的があるということをだれもが知った方がいいと思います(50代女性)
・自分を好きになれそう(40代男性)
・見終わった後、我が子が愛おしくてたまりません(30代女性)
・娘にも見せてあげたい(50代女性)

なにかしら、心に響いたようで、開催してよかったです。来てくださった方ありがとうございます。

最終日曜日は20名を超えるご参加で、お手伝いに駆けつけててくれたAKIKO先生にも感謝です♡

無事に最後の会を終え、来てくれた友人たちと、地元モリブンさんで、シェア会!(^^)!

楽しい感謝の一日でした♡

 

ホリスティック・ヨガ・加圧スタジオ結珠(ゆじゅ)
(旧道徳ヨガ
kumiko