BLOG結珠(ゆじゅ)のブログ

国際ヨガデイ東海、大盛況でした!

2018年06月19日

先週土曜日は午後からスタジオをお休みさせていただいて、国際ヨガデイ東海に行ってきました!
私は午後からしか参加できなかったのですが、朝の名古屋城でヨガも盛況だったようで、スタッフさんのご苦労の賜物です。お疲れ様でございました。

中日新聞にも掲載されましたね(^^)

国際ヨガデイ東海のホームページより写真をお借りしました。

名古屋城をバックに1000人ヨガすごい 😯 

白い服の方が、ヨーガ療法率いる木村慧心先生。その奥お二人目が河村市長ですね(^^)

私は今回は参加のみでしたが、久しぶりにお会いする方もたくさんいらして、楽しいあっという間の一日でした

私が今回、参加したかったクラスは、、「統合医療クリニック徳」院長、高橋徳先生の、「愛すること、思うこと、そして祈ること。オキシトシン健康法」。

感想は、、、とても素晴らしご講演でした。
サイン本も買ってしまい、お名刺交換もさせていただきました^^

今朝のクラスで感想をお話をしたところ、お世話してる方、すでにお世話を終えた方、いつかはされるかもしれない方、それぞれ思うところがあったようです。

最後は、足の悪い方のマットを、他の方が拭いて差しあげたりと、いつもにも増して、優しさに溢れたクラスとなりました(#^.^#)

「利他の精神」(=カルマヨガ)で自分も健康に!

 

ヨガ・加圧スタジオ結珠(ゆじゅ)
kumiko